2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あっそーで遊ぼう★

1 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:31 ID:+K8dnOcp

/⌒彡   
          / 冫、)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /.  ` / <  あっそーで遊ぼう。
     ⊂/\__〕 ヽ  \_________
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\
    (_///⌒γノ/___)
    ///  ///ノ
     |/  ///
    /  //
    V ノ

あっそーで遊びましょう。これわかりにくいけどバイク。
   あっそー。それがどうしたんだね?あっそー

2 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:34 ID:+K8dnOcp
    /⌒彡 /⌒彡  /⌒彡 /⌒彡 /⌒彡
   /冫、 ) /  冫) ./冫、 ) /  冫) /冫、 )ワッシイ
   / `  ∩ /   `∩ / `  ∩ /.   `∩/ `  ∩
  (つ  丿(つ  丿(つ  丿(つ  丿(つ  丿
  ( ヽノ  ( ヽノ  ( ヽノ  ( ヽノ  ( ヽノ
  し(_)  し(_)  し(_)  し(_)  し(_)

3 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:35 ID:+K8dnOcp

/⌒彡
        / 冫、)   +
        /  ` く
  ⊂ニニニ二     二ニニニニニ⊃      .
 . ・    \   \
    .     \   \
         . \ \ \   * .
  .    +     \\ \
        .      \\\
    ・  .         |丿丿
             .        _ ,.... -‐‐
                ,...- ' ゙゙
              , '´ヽ ヽ    _/
           /   j´  `'ー、_ j
           /  /`´      !ノ
        /  '!.j
       ,!'   `'

4 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:36 ID:+K8dnOcp
                                /⌒彡
                    ∀ ∀        /冫、 )
                     | |        / `  ∩ ))
.                    /⌒彡    (( (つ  丿
          (( ∩      /冫、 ))      ( ヽノ
    /⌒彡    3 つ    ノ ` ,  ((       し(_)
   /  冫)     \ \_イ´γ` ヽ)
   /   `∩ ))    \_(⌒r´⌒y \
(( (つ  丿          ハ   ノ \. \. ))
  ( ヽノ            ノ\/ /  / ノ    ♪むねが きゅるるん・・・・
  し(_)            f__ ヽ、 (
                  /      }3つ
                 /:::::::::::::::::::::ノ
                 /  ノ |  |         /⌒彡
                /_/  |_|        /  冫)
     /⌒彡     (( |   |  |  |       /   `∩ ))
     /冫、 )...     ...|   |  |  |     (( (つ  丿
    / `  ∩ ))...    .|  |   |  |       ( ヽノ
 (( (つ  丿       ノ  |   |  |       し(_)
   ( ヽノ        ∠_ノL!   |  |
   し(_)             ∠ヘ_\

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/10 17:37 ID:qlmBO1rD
         /⌒彡
        / 冫、)ふーん
        /  ` く

6 :名無しタソ:03/03/10 17:39 ID:w6PVWLjw

/⌒彡
        / 冫、)  !   + 激しくあっそー +
        /  ` く

7 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:42 ID:+K8dnOcp
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  スタンダードあっそー
 `     \_____

8 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:43 ID:+K8dnOcp

/⌒
        / 冫、) ハゲ しくあっそー
        /  ` く

9 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:46 ID:+K8dnOcp
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|
|     /⌒彡
|     / 冫、)
|    /  ` /
|    /  /   コロコロ
|   @─@
|
|

|  サッ
|)彡
|
|
|

10 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:48 ID:+K8dnOcp
|
|\
|  つ
|    \
|     ├○
|\   |
| し―‐J

「逆……じゃないの?」

|
|⌒彡 サッ
|冫、)
|` /
| /
|/
|

11 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:49 ID:+K8dnOcp
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|                        ゴォォォォォォー
|
|         ピンッ                  /⌒彡
|       \   /       ≡≡≡≡  /  冫、)
|────────────────── /   ` /
|                          @──@
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|        ビヨォォォォ〜ン
|
|           /⌒彡
|          /  冫、)  ≡≡≡≡
|〜〜〜〜〜〜/   ` /
|        @──@

12 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/03/10 17:53 ID:g/F9Ysw6
  / ,,r'~ ̄`ヽ、ヽ____/  ,,r'~ ̄`ヽ、 \       
 /          .ヽ     /           ヽ    /     __|_       /       / l l      |ヽ
 |           ヽ   /             |   /        |  ヽ\``  /      /         | )
 ヽ           ヽ  /             ./  /へ       |   |    /へ     \     ヽ   _| 
  \           ヽ/            /  /  \_ノ   ノ   V    /   \_ノ   \    つ r'ノ

13 :ぼくタラちゃん:03/03/10 17:55 ID:+K8dnOcp
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)