2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「運営」カテゴリつくりませんか?

1 :心得をよく読みましょう:04/02/29 00:18 ID:RpafMtRP
「案内」カテゴリ板大杉。
だいたいが、削除だの運用情報だの、
真性2ch中毒のマニアにしか興味無いでしょ。

この系統の板を、「案内」カテゴリなどという、
「2chにはじめて来た人はここらへん読んでねー」みたいな
系統とはまた違わなくない?

2 :心得をよく読みましょう:04/02/29 00:18 ID:RpafMtRP
↓だいたいこんな感じで

●案内
ラウンジ
ラウンジクラシック
初心者の質問
PC初心者
ガイドライン
●運営
2ch運用情報
2ch規制情報
2ch規制議論
削除要請
削除整理
削除議論
2ch批判要望
●2chマニア
2chプロジェクト
グッズリスト
イベント企画
投票所

3 :心得をよく読みましょう:04/02/29 00:19 ID:MEJvEzk1
      ,,--'''""`ヽ'   -/"~   ̄`ヽ、
    /       ヾ''"         ~`ヽ
   /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
  /       ;'"  "\ l /;:;;:::-'''"ヽ,   i
  /       /::::::::-'''''"~        ヽ,   .|
  /       |;:"               ヽ  !
  /       /                |  |
  /       人           ,,,,;;::''''' i,  |
  i        ';  ,,,,;;::::::::::;;;   .:   ,,,,,, ヽ ヽ  
  |        |  "  ,,,,,,,,, .::    ;''“”`  |  |   
  .|        |:   ;::''“”“~` ::::.        |. i
  |        i::          :::::  i.      | ,;|
  |       ヽ.        ::::::: , _〉    .|.  |
  .|        ノ::                 |   |
   |       人::::..        ___,,,,,,,,...:;-'   |  
   .|     ;:'" `、ヽ      '"''=.:;;:;ノ゛  /  |     
   |        ヽ:: \       ::::::   ./  |    
    |        ::;|::.  `ヽ、_       /'|ヽ./"     
   /.   ::::::::::::;;:::人:.     `'''----―'' .|: ヽ
  /;:;:;:;;:;;;;;;;;;;;;/   `ー、          ;-'"  \
    ,.-'"  \       \      ;:-''"      
 ..../.      \      "''''-ヽ、,.-''"         
.'""          ヽ    ,.-''"\ : /―――/  

4 :心得をよく読みましょう:04/02/29 01:32 ID:o9gZQ0K3
>>1-2
いい考えだと思うがこの板は放置板なので、本気で提案
するなら運営系の板に行った方が良いだろう。

この批判要望板も元々「案内」カテゴリにあった運営系の
板だったはずだけど、今や「雑談系2」だし・・・

再び運営系に移動される可能性はほとんどないかも。

5 :心得をよく読みましょう:04/02/29 01:45 ID:RpafMtRP
>>4
うーん、そのへんは考えてたんだけど、
板名比べてみると、「批判要望」が一番近いかなーと思って
あえてここに立てたんだけど。。。
やっぱり板趣旨的に微妙だけど運用情報に立てて実をとるべきでしょうか。

あと、OpenJaneだとまだ案内カテゴリにあるんだけど、
実際は雑談2カテゴリだったんですね、ここ。
まあ、この板自体がどこに行くのかはわかりませんが、
とりあえず削除関連は案内じゃないなあと思ったので。

それではマルチで申し訳ないですが、
運用情報にでも立て直してきます。

6 :心得をよく読みましょう:04/02/29 01:51 ID:RpafMtRP
「運営」カテゴリつくりませんか?
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1077986839/

そういうわけで、続きはこちらで。
このスレは終了いたしました。。。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)