2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どー考えても女の笑いのレベルは低い(アフォ)

1 :鈴木プロ:04/05/05 01:38 ID:Hi4bWSPm
なのにお笑い番組の客席の女は笑いすぎ
場の雰囲気で笑っちゃうのかもしれないが
男は案外 冷静に見ている

大体、爆オンとかエンタとかはねるのとびらなんかでどーやって笑うんだよ

ドランクドラゴンとかロバートとかキングコングとか陣内とか、その他もろもろツマラナスギダロ
アンタッチャッブルのデブなんかボキャブラ時代とキャラ変えすぎだし(しかもつまらん)
まだボキャブら世代のが面白い

2 :ひだりんじゃー:04/05/05 01:39 ID:DzmF/IY1
女って、イケメンが何言っても笑うよな。まじうぜー

3 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:39 ID:bjKQ1+qc
2ゲト

4 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:39 ID:RDrakmSe
>>1
ワラタw

5 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:39 ID:bjs8sRcE
ラーメンズはおもしろいよ

6 :竹原 ◆EDOsmLrc.. :04/05/05 01:39 ID:DhwsmiMQ
国分  「>>1の言う事もわかるけどさ、こんなスレッド立てる事無いんじゃないかな」
長瀬  「スレッドの立て方違うんじゃねーの?」
垂木勉 「>>1はクソスレしか立てられない、ならず者」
竹原  「>>1はいらんのんじゃ・・マジで・・」
畑山  「>>1にスレッドなんか立てる資格ないよ」
戎岡  「2ちゃんねら〜なめとったらあかんで、ほんまもんやで」
辰吉  「こんなスレッドあかんとちゃうか?」
山中  「>>1ちゃん、なかなか面白いスレッドたてるな?なあ?」
梅宮  「ダサいスレッドっすね」
佐野  「駄目なスレッドの見本だよ」
今泉  「1から、1から立て直しましょう」
平井  「いうてもな、こんなスレでレスつく訳ないやろ」
大和  「帰れよ>>1!帰れ帰れ帰れ!城島サン、今最高に気分いいっすよ!」
佐々木「またお前クソスレ立てたんか?なあ?なあ?」
巨人  「削除人やったらパンパンやな」


7 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:40 ID:reCAMpAl
南野野次ってやつがおもしろすぎる

8 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:40 ID:MwF7TE9m
おい竹原そっこーつかっとんやないぞw

9 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:40 ID:O/eHmCJA









               間  違  い  な  い









10 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:40 ID:7/LNcpe0
とりあえず女叩けばレスつくねこの板

11 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:41 ID:46lwlyHc
その中で陣内とアンタッチャブルはおもしろいと思うけどな
それ以外はほぼ同意

12 :鈴木プロ:04/05/05 01:41 ID:Hi4bWSPm
最近の芸人は底抜けエアラインレベルの奴らしか居ない

13 :竹原 ◆EDOsmLrc.. :04/05/05 01:41 ID:DhwsmiMQ
>>8
電光石火の速攻が竹原のボクシングじゃけんのう

14 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:41 ID:oRlDKNhD
はねるのとびらが面白いと思ってる奴ってどんな奴だ?

15 :お手玉 ◆NO.MFnh1wA :04/05/05 01:41 ID:gMFPgXCR
>>12
また微妙なところを出してきたなw

16 :ひだりんじゃー:04/05/05 01:42 ID:DzmF/IY1
底抜けエアラインの真中ってデストラーデに似てないか?

17 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:42 ID:MwF7TE9m
ぶっちゃけ竹原のがおもしれえよ

18 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:43 ID:46lwlyHc
姉妹スレ
正直、女には お笑いなんて分からないと思う
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1081836556/

19 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:43 ID:Q/EErE9a
ホームラン級のバカだな

20 :鈴木プロ:04/05/05 01:43 ID:Hi4bWSPm
>>1
残念なことに俺がバイトしている塾の中1の女の子(かわいい)は
毎回見てるようだ
しかも西野マンセー

21 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:44 ID:MwF7TE9m
西野弟子やったらパンパンやな

22 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:45 ID:Oty/je/a
>>7
まさに一発屋
何回か見たが全部同じ内容のネタだったし。

23 :鈴木プロ:04/05/05 01:45 ID:Hi4bWSPm
西野てカッチョいいのかね

24 :ひだりんじゃー:04/05/05 01:46 ID:DzmF/IY1
嵯峨根のほうがかっこいい。

25 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:46 ID:MwF7TE9m
矢部のパクリ

26 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:48 ID:oRlDKNhD
ナイナイの岡村で笑ったのは数えるほどしかない

27 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:48 ID:GPSLiy+0
>>12
電光石火のトリプルプレイこと底抜けエアラインか
ボキャブラが終わってからほとんどみないな
あの世代で今売れてんのは爆笑問題、ネプチューン位だな
しかしこんな分かりきった事でスレを立てるのはよくないぞ

28 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:48 ID:bjs8sRcE
〜って言うじゃない

残念!!!

29 :鈴木プロ:04/05/05 01:48 ID:Hi4bWSPm
俺の高校生の頃、うちの高校の文化祭に
アンタッチャッブルが来たけど
こいつら学校で
童貞ネタしやがって(しかもつまらん。♪俺はジャイアン。まだ童貞とか。その後も童貞ネタ)

まじ 当時 童貞の俺は引き笑いだった


30 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:49 ID:D+2hRdm5
一番面白いのは吉本超合金だな

31 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:50 ID:O/eHmCJA
>>28
そいつクソ杉

32 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:50 ID:Q/EErE9a
西野ってデブでおばちゃんの真似するやつか?

33 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:51 ID:MwF7TE9m
99>>>>>>>>>>>>>キンコン

34 :鈴木プロ:04/05/05 01:53 ID:Hi4bWSPm
>>32

いいともにも出てる
俺がバイトしている塾の教え子の中一(美女)は
「V6の岡田君に似てる」
らしいが
岡田君に失礼

35 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:53 ID:pIMw8oDA
>>33
いやナイナイだって素人レベルだから
キンコンよりマシには同意

36 :斑鳩 いかるが ◆RmSSP1eJCU :04/05/05 01:54 ID:VIRcgrNF
お経みたいな香具師はおもしろかった

37 :鈴木プロ:04/05/05 01:55 ID:Hi4bWSPm
ナイナイは賛否あるが
オールナイトなんかは好きだ

38 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:55 ID:MwF7TE9m
ナイナイのオールナイトは素人にゃあできん

39 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:56 ID:oRlDKNhD
下ネタでバカみたいに笑う女を見てみたい

40 :お手玉 ◆NO.MFnh1wA :04/05/05 01:57 ID:gMFPgXCR
>>39
知り合いにいるけど正直ひく

41 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:59 ID:pIMw8oDA
爆笑問題と島田シンスケだけだな。
ちゃんとトークで笑わしてるの。

42 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:00 ID:MwF7TE9m
爆笑?全然おもんない。太田のさむいギャグの繰り返しうぜえ

43 :鈴木プロ:04/05/05 02:01 ID:Hi4bWSPm
伸介は嫌い
関西系は嫌い
言葉や態度が下品

44 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:01 ID:oRlDKNhD
他人にダメ出ししまくって笑いを取る、毒舌キャラの女の子にいじめられたい

45 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:02 ID:pIMw8oDA
だいたひかるは詰まんねぇだろ

46 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:02 ID:O/eHmCJA
>>43
俺も伸介嫌い。あとDT浜田もダメだ。

47 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:03 ID:MwF7TE9m
関東系でおもしろいやつなんかほとんどいない
ヒロミ、ネプ、TIM、ゲッツとかくそのが多い。

48 :鈴木プロ:04/05/05 02:04 ID:Hi4bWSPm
数だけ増えるが一向に大御所レベルに成り得る芸人が出てこない


49 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:04 ID:O/eHmCJA
さまーずは好きだなあ

50 :鈴木プロ:04/05/05 02:05 ID:Hi4bWSPm
>>47

でも俺は伸介より好き
伸介で笑ったことなどない

51 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:05 ID:pIMw8oDA
>>47
ウッチャンナンチャンも加えてくれ、ふかわりょうも。

52 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:06 ID:MwF7TE9m
ウンナンタモリくりいむは九州系だろが

53 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:06 ID:wQIkbPgX
おぎはやぎは糞

54 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:06 ID:MA7vOk1A
ヒロミやネプチューンが伸介よりおもしろい???

ある意味すげえな

55 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:08 ID:oRlDKNhD
おまいらが見てるお笑い番組を教えなさい
俺は内Pとガキ使は毎週かかさず
めちゃいけはたまに見る

56 :鈴木プロ:04/05/05 02:10 ID:Hi4bWSPm
ぷっすまは 見てる
クサナギのが面白い





品川商事しね

57 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:11 ID:oRlDKNhD
雨上がりはどうなの?

58 :心太:04/05/05 02:12 ID:Qc61AWiB
明石家一門が一番面白い

59 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:12 ID:MwF7TE9m
雨上がり=爆笑問題

60 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:13 ID:pIMw8oDA
俺はパペットマペットが激しく詰まらないと思うのだが


61 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:14 ID:MA7vOk1A
>>60
同意。ハナワもつまらない。

あと、個人的に雨上がりは面白い面白くない関係なく嫌い

62 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:16 ID:bjs8sRcE
↓インパルス

63 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:16 ID:D+2hRdm5
一番面白いのは吉本超合金だな

64 :鈴木プロ:04/05/05 02:16 ID:Hi4bWSPm
安田大サーカスのハゲの高い声なんか誰でも出せるだろ

65 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:16 ID:oRlDKNhD
品川商事は女が好きそうだな
ハナワのネタはつまらなさすぎでヤバイガッツ伝説とか最悪

66 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:17 ID:wQIkbPgX
内Pは毎週見る
めちゃいけはほぼ見る


67 :心太:04/05/05 02:18 ID:Qc61AWiB
村上さんの面白さに嵌ったら他には移れないよ

68 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:19 ID:pIMw8oDA
長井秀和、最近すでに落ち目

69 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:19 ID:oRlDKNhD
ネタは全然面白くなくていいから容姿抜群の女のお笑いコンビがでてきてほしい

70 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:20 ID:wQIkbPgX
女のお笑いコンビは見ていて痛々しい

71 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:21 ID:pIMw8oDA
女芸人は上沼恵美子の一人勝ちって事で

72 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:23 ID:MwF7TE9m
30年前、タモリが宮内省に電話をした。
「もしもし、天皇に変わってください」
「ガチャン」
タモリはすぐにかけ直した。
「(天皇の声色で)いま私に電話がかかってこなかったかね?」
やっぱりすぐ切られたという。

つーことで寝る

73 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:24 ID:regFi7Ux
吉本新喜劇が一番ということで

74 :鈴木プロ:04/05/05 02:25 ID:Hi4bWSPm
芸人じゃない奴のが面白いこんな世の中

75 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:33 ID:pIMw8oDA
じゃポイズン

76 :学生さんは名前がない:04/05/05 02:33 ID:MA7vOk1A
レーズン

77 :鈴木プロ:04/05/05 02:34 ID:Hi4bWSPm
サンクス(有難う)

78 : :04/05/05 14:16 ID:inA3DylX
                                   

79 : :04/05/05 17:41 ID:inA3DylX
                                   

80 : :04/05/05 19:31 ID:inA3DylX
                                   

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)