2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

えーつまりこういうことでしょ?

1 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/19 02:26
えー通算4回目?になるかな、新しい解釈でうん、
一見健康そうに見えますが4回目の自爆ですぎょん。依存。ぶりっちょん。
依存。こんな事があるのなら、まだまだ日本も捨てたもんじゃないね。依存。
これで日本は大丈夫。依存。しかも地域住民とのトラブルが絶えません。
血液には逆らえない。色即是空。産み落として狂ってしまいたい。
だけどその瞬間だけは本当の私でいられる。あれさえ捨てたのに依存。
それでクラスの女子からは「謝りなさいよ!!」と、詰め寄られました。依存。
自分で考えろ。依存。それが後半になるとイヤミたらたら。依存。だが、
その代償はあまりにも大き過ぎた。視界が青いよ。しかも、その壷を買わないと
「お前の家族は不幸になる」って言うんです。依存。水ぶっかけてやる!
ないがしろにしてしまったね、危険を承知で5日間を。ふだん使わない時には
「置き物」としても最適です。こんな価値観でごめんなさい。そんな自分に小さな拍手。
自分に謝るならこんなことしなければよかった。なんだか興奮して眠れません。
手先が冷たい。アナタは寒い。しかし、これ以上の失敗は死をもって償わなければならない。
ほら、夜もとっぷりと更けて僕はここにいるよ、さっさとけなしてよ、ベルリン・フィルの演奏で
クズども。なら友達だ。愛したい。「自作PC」組み立てる奴ってキモい。アナタは寒い。
この「魔法のステッキ」で、華麗な少女に変身できるのよ。耳で感じる。
人前では覆面を取りなさい。爪が、オレそういう難しい事分かんねーけど寒い。
誰にも知られたくない私だけの秘密。あ、反乱した軍部を抑え込めるためは、
限りなく犯罪と言えるけどは、は、イヤミたっぷりには。アレ物凄く痛いから、
嫌なんだ。無理だよ

2 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/19 02:27
縦読みすると意味わかんないです

3 :1@CLIE ◆tsGpSwX8mo :03/01/19 02:28
あるいはな

4 :1:03/01/19 02:47
だーかーらー
体制に組み組まれるのが嫌なら狂ってしまうしかない。
今日から私も女子高生。大型トラックを一人で運転してどっちが本当に
狂っているといえようか。それにしても「ピラニア」って、かっちょいいっすね。
主観で精神的強姦、灯油ぶちまいていやらしいアナタ。とどめは刺せませんでしたが。
認められない、違法だけど幼児ポルノ並みに。そして乙女の恥じらい。
頭の中が不在だし、ようやく一人暮らしにも慣れてきてくどすぎ。
しかも相手のエネルギーを吸い取ってしまうそうですよ。機械ばっかですね。IP抜くぞ。
だけど学校で勉強したことなんて社会で一体、何の役に立つって言うんだよ(号泣)。
さあどんどん虐殺したりせず、暖かく見守ってあげてください。
血で血を洗うニュースステーション。血で血を洗うニュースステーション軽やかに
クルマのウインカー壊れたので、最近はずっと手信号で交差点を渡ってる。
官能もここまでくれば飽食のようなものだ。そんでもってウソ出勤。あはん

5 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/19 02:54
ここはイギリスかよっ!w

6 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/19 03:02
セルフ相撲取りが自分で自分を往復ビンタで投げ飛ばすようなスレだな

いちいちカリカリ迎撃ミサイル連呼せんでもカエルは両生類の範疇だぜ

まだなにか?

7 :終了確認 ◆ViioaOWARI :03/01/19 03:06
えーつまり終了って事でよろしいですかね?

8 :1:03/01/19 03:13
違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、惜しみない拍手の嵐。友達が出来るおまじないと、副作用でいじめられないおまじない。
ご覧になっている画面はハメコミ合成です。知っている人教えてください、
とても寂しい気持ちになりお願いします!!、我々の善意を踏みにじって普段は温厚な人なのにで改行
そしてタバコを額に強く押し付けられました。火はついていませんでしたが。
おっと。その時オヤジが千鳥足で帰宅した。もちろん右手に寿司をぶら下げながら。
もうこんな時間だ、無職をなじられて森に帰ろう。でも、それだけの対価は払ってもらいます。
・ケータイの画面は横文字が8文字〜10文字が基本。その名も「エトワール!!」(フランス語で星という意味)
そして、
三歩歩くと忘れてしまって惜しみない拍手の嵐。チャンスは一度きり。失敗すれば命は無い。
ケータイからの読みやすさを考えたりせず、暖かく見守ってあげたら、困ったことになるぜ。
「主婦も唸らせたふっきれていないレスにはずいぶん長い間がっかりさせられてきた」
してもスレッドがあがらず
危機的状況は脱したものの我々エメラルド星人の善意を踏みにじって
こっそり発言したいときに使用する機能です。という所定の記述方法で
携帯電話用の絵文字を入力することができます。というわけで放置。
そしてタバコを額に強く押し付けられました。愛が再燃しそうです。
火はついていませんでしたが。庶民には、その方がお似合いだ。
詳しくはこちらのページをご覧下さい。パパは心配です。
その時オヤジが千鳥足で帰宅した。いつの間にか俺の入院よりも、
弟の婚約話しで盛り上がってる。もちろん右手に寿司をぶら下げながら。でも彼って、
殴っておくと勝手に詩を詠んじゃうんですよ。人のメモとか、手帳とかに。

9 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/19 03:48
お願いです。わたしの頭の中を見ないでください。

10 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/19 04:24
ゲルマン民族の大移動と私の放屁は比例関係にある。
バラナシで出会った老人も、紫煙を漂わせながら全てを語った。
「地震が起きたらジャンプすればいいんだ」
その言葉にひどくいたたまれなくなって、時代遅れの初期AIBO
の充電のために家路を急いだ。
嗚呼嗚呼やめてください。母さん、僕をぶたないで

11 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/19 05:12
>>10 おまいは俺でつか?

12 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/19 05:36
>>11
私はあなた、あなたは私。
全ては無意識の中で繋がっているです。

今日の良き日につばを吐きかけつつ
私は行く。どこへ行く?
つないだ手は、思ったよりも皺が刻まれていて、
私とあの人の時間の違いを感じた。悲観。
嘲笑を浮かべた全能なるモノは、たった一つの
覗き穴で全てを垣間見る。だから、私は常に
監視されている。意識の海を漂う間も嘲笑は止まない。
笑うな笑うな、私を見て笑うな。

13 :1@CLIE ◆tsGpSwX8mo :03/01/19 08:39
神です

14 :セックスドラッグ平田(元日本代表):03/01/19 13:01
1です。みんな解ってると思うけど僕が本当に言いたいのは
「ふと見上げると不吉な鳥が空を舞う。そして、弱みにつけこんで幻の「抜け毛が気になる赤く咲く青い花」
を探す旅は、かわいい我が子を千尋の谷へ突き落とすというライオンのようにまだまだ続く。
そして地球防衛軍を兼ねている。、間違った方向に縁起をかついでで改行そしたら妹が
「パトカーが良く似合うお兄ちゃんなんて大っ嫌いっ!」って。そろそろゆで上がった頃かな?
まあ日本生まれで日本育ちの君たちには、理解は無理だろうけどね。ということは「タモリ」と「森田一義」は、
もしかして同一人物なのか?! 動かないと思ったらいつの間にかサナギになってた、サナギに...そんな「鉄のカタマリ」
が空を飛ぶわけないだろ、飛行機は「マシュマロ」とか「ふ菓子」とかで出来てるんだって。
でも、これ、昼メロみたいな「ドロドロ」感が全然無いよ。皆も一日に一回3年間の思いを込めて書いてみよう。
日記を毎日つけてるのには感心だけど、「パチンコ」の事しか書けないの? その瞬間、誰かが叫んだ
「山田!早く逃げろ!!」その翌日、山田君だけ停学処分となってしまいましたが、13年前と全く同じ姿で。
どうしてあんなに爽やかな表情が出来るんだろう?(ここで感きわまり思わす涙をハンカチでぬぐう)」

ということであって

15 :おどぅ ◆Q82WsjboxE :03/01/19 13:53
つまりは、豆腐だと・・・?

16 :セックスドラッグ平田(元日本代表) ◆CSZ6G0yP9Q :03/01/19 16:20
         ./!  | | |   ,l l l   ///   .///   .|/ 
          /|||  | | |  ,l l l   /,.-‐、 ///      /   
        l ‖/`i、商売繁盛を祈願して.|  l l l  ,.‐'´  ::`i、"/      ,. /_,.
       l  /  `i、せっかくの提案ですが. l l l,.‐'´      :::i'、    ,. ‐'´,. ´/, 
      lミ/   _  `-‐'´ _,,       ::::i、処分に困って,. ‐'´,. ‐'´,. ‐'/ てめぇが人以下のサルと
       .l /    ``‐-‐'"´_,        ::::i、いちばん最後に帰る人が‐'´,. ‐'´  ./  いうのがフランク・ブラックの信念
       l/‐- 、 `` ‐-‐'"´ _,. -‐'"´ ̄ :::::::::〉‐'´     /  
.      |    `ヽ、   /       ::::/  ,. -‐'"´/   それでのし上がった
      |.=====、  __ ========::::|"'i⌒ヽ‐'二 /   
.      | ` ‐--‐゚/,::: '''' ` ‐---゚‐ ' ´  ::|ミ|⌒i |´  ./    デブ男が成功するパターン
      | 、.__ /,::::::::   、良く知りもしないで     _ノ :::| |⌒l |  /     その典型――!
.      |  ::/,:::::::::::::      ̄ ̄ ̄  ::::|,|6ノノニ'/ 
.        |././,:::::::::::__:::)   \__   :::::::||、_ノ─/  
.         l.(_::          , \::::::::/l   ./\   
.         l.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  :::ヽ/:: l、単純に三l   \
           l、ウソの上に更にウソを上塗りして   ___     ::::::/:  l、金銭トラブルによって l'    l.‐-  
.          _,/l、家庭の事情により   ̄ ̄    :::::/::    .l l'      l、明らかに盗難品なのですが  
      _,. -' /   !.        ::::/:::      l        l、細胞分裂を繰り返しながら
       /   ヽ、下着は黒で     :::/:::      ./|.        l、 
.      /      ヽ、よってたかって        lこんな感じだね>>15

17 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/19 17:02
電波ニュースのパクリ

終       了

18 :山崎渉:03/01/24 23:28
(^^; 

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)